2006年03月04日

はいはいわろすわろす

here
here
here

クオリティ高すぎて何も言えません。
posted by blarage at 13:05| Comment(3) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

暇なもんで色々探してたら

こんなん見つけて吹いた。
どこの大和侍ですか?


まぁそんなわけで勝手にリンクに追加。
posted by blarage at 14:50| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

さてメンテが明けて。

ようやくメンテが明けましたね。
今回の一件ですが、会社としてはようやくまともな対応したんじゃないかとは思います。

まぁSGKカッターとか色々と無くした某氏は乙いとしか言いようが無いんですが、
それでも銀行の中身が寂しい事になるよりはマシですね。


ただこれで訴訟とかが止まるとは思えないので、頑張ってくださいな。

もっとも脳内のゴンゾ持ち株は紙切れの1歩手前なんで
うちは信頼すらしてませんけどね。

鯖はというと、メンテ前最終日ほど酷いわけじゃないんですが、
時たまに固まります。当てやすさはまぁマシにはなってきたんですが、
11月に比べたらまだまだですね。

とりあえずは、4月まで様子見とさせてもらいますよ。

おまけ。
posted by blarage at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

