2006年07月26日

web2.0

更新する気無いって昨日書いたのにちょっと気になる事もあってか、ちょっとだけ。
大半僕の妄言と偏見が混じってるだろうけどそこはスルーでお願いします。

続きを読む
posted by blarage at 07:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記/独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

日本オランダ化宣言?

皮肉な始まりですんません。
人権擁護法案の次はこんなのが出てきたって話ですかね。

興味ねーやって人はまぁスルーでも構わないんですが、
期限が6/13だったとかOSの98/MEサポートですかって事で、
とりあえず目だけは通して欲しいなーとか思いました。

僕が何でこんな事言ってんだろうかって話はこっちの記事でも見ててください。
意見するならお早めに。


でまぁ、チラシの裏
posted by blarage at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

トラブル。

既存記事の更新が不安定なので、また移転するかも判らんねとだけ。
新規書き込みも駄目とかなんなんだろう。
posted by blarage at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

近況。

死んでるわけじゃないんです。
最近生きてる時間帯が変わっただけなんです。



ごめん、単にサボってた。

じゃあ何やってるんだと言うわけですが
posted by blarage at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

花見の季節。

入学ラッシュもそろそろ終わりじゃないかねぇとか
そんな感じで生存報告もしてませんでした。sry.

やっぱ桜っていいわぁ。
ただげるまんらが物凄くかわいそうに思えて仕方ありません。
今日花見予定だったとかそんな話だしなぁ。

うちの花見はというと、途中で黄砂を含んだ大風が吹いて
砂臭くなって帰るとか、いろんな意味で困った花見でしたとさ。
満開じゃなかったし、それはそれで残念だったんですけどもね。

帰りで目が真っ赤だったのは言うまでも無く。
posted by blarage at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

というわけで。

意味も無くトピックスを掲げてみた。
まぁ、飽きたら消すかも判らんね。

ただ今回のMoE意見書については書いておくといいかも。
うちも既に投函済みです。
posted by blarage at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

私信

orangeは別にまたch建ててのんびりしてますんで、
chmemで暇すぎるとか孤独死しそうな人はうちに連絡してくれると幸いです。


メールアドレス?公開するのが面倒くさいだけです。
posted by blarage at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記/独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラックジョークを言ったつもりが空回り。

昨日のMoEパンヤ大会の一件について。

某氏がえらくへこんでるところに
粘着killしに行くとか言ってすまなかった。

察せなかったあたりが辛い。
今では反省している。


正直、すまんかった。どうでもいいような続き
posted by blarage at 00:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記/独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

暇つぶしにいいかな?

here
にけちから教えてもらったんでやってみたんですが、
そこそこ暇は潰せそうです。

ただ、本人が日本語変換可能だということに気づかなかった点はうけt

ああ、あとぺぷす杯登録しました。
D嬢も出てくると面白そうなんだがなぁ、ナイトで。

でもうみまんが2人になるからそれはそれで嫌だけども。
posted by blarage at 10:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記/独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

ホリエモンとそれを取り囲むマスコミ。

「ホリエモンの錬金術」

これの内容もそうなんですが、
個人的に見ておくべきは疑惑のフジテレビですね。


以前の嫌韓国記事と同じように、報道のありかたが少し疑問符物。
本人の体験談と合わせて考えてみると良いかもしれません。
posted by blarage at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

日本語テスト

here

うちは55点でした。もーおーだーめーでーすーおーっと。
2/28まで設置してあるらしいんで、暇な人はどうぞ。


日本語って難しいよね。終わった人が見ると良いよ。
posted by blarage at 07:26| Comment(18) | TrackBack(1) | 雑記/独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

下関駅が焼け落ちる。

下関駅舎、放火で全焼…住所不定の74歳男を逮捕

焼け落ちた場所もアレなんですが焼いた理由もアレですね。
なんというか。すごく圧倒的過ぎて言葉が出ないや。
posted by blarage at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

とりあえず手先の冷え解消用に

こんなの買ってみた。
これで暖房費が浮くぜワーイと期待した。

1分したら大体温くなってきた。
が、やはり有線なせいもあってか微妙に動かしづらいのもなんか嫌だよママン orz

流石にあったか三昧は要らないと思いました。


今月中に1Gメモリとソウルハカー氏の薦めるこれを購入予定。
大雑把にしか見てないんですがおおよそ17kするんでしょうかね。

その後電源部分変更しないと本気で電力不足になりそうだな、これは。

posted by blarage at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記/独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますね。<挨拶

MoEの初日の出は西銀上にて拝みました。

MoE_初日の出.JPG

綺麗なものです。
今日は曇りだと聞いてがっかりだった分こっちで堪能するか。

next?
posted by blarage at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記/独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

hu-

最近えらく冷え込みましたね。
ハーフパンツとシャツだけでも余裕だった昨年とはえらい違いだ。

最近中の人がよく出かけてるんですが、
理由は子牛君も経験した某onlineだと言っておく。


こんな時期とか遅せぇよlolとか言わないでください。

続きを読む
posted by blarage at 18:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記/独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

gyaaaaaa

yattimattaaaaaa

買いなおしだるいわぁ・・
posted by blarage at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

記事を書こうと思ったが

完成間際で3連続でマウスの戻るボタン押しちゃったとかもうだめですよね。
何を書こうと思ったのかすら忘れました。

関係は無いんですが髪の毛占いによると禿らしいです。

しかし、下のアフェリエイト広告が頭皮相談だったのは
突っ込んでもいいんでしょうか。
posted by blarage at 00:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記/独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

PCは復旧できたん、です、が。

なぜかシステムの一部を認識していない問題が発生。
当然netにも繋がらないので再インストール中です。

あー面倒くさ。
最悪の場合復旧は来週かもしれないんで
note用のキー編成でも変えてきます。

すごくデスクトップのキーボが恋しいんですが、
こいつはPS/2端子なので無理でした。damn.
posted by blarage at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

mainPC死亡。

今日はGunZでもするか>アレーPCが機能しない

どう見てもmainHDDが逝きました。
本当にありがとうございました。

今日中にHDD買い付けとかやっておこうかと思います。
早けりゃ2,3日以内に復帰できそうですね。

それまで狩りっぽい狩りが出来ないのでご了承ください。sorry.

(12/5 01:08)
HDD発注完了。
多分今日中には届く・・か?仮にも県内だし。
posted by blarage at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

何が原因なんだ?

やたらと文字化けが激しいとです。
その度に手直しするんですがこれはひどい。

誰か改善策知っていたら求む(・ω・`)
posted by blarage at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

