2005年11月26日

リンク一覧。

まぁ書くことは無いのもアレじゃねーの、って事で一応書いておく。
サイト持ち関連はこっちに追加予定。

moreは書くか書かないか。まぁ思いついたら書くかもね。

---各所公式サイト---



moe_l_02.gif
Master of Epic公式

見ての通りMoEpic公式。
サドソンの開発力に期待してます。

UOJP公式
日本UO公式サイト。
引退してから既に数ヶ月。あの頃の仲間は存気だろうか。

Pangya!JP公式
スカッとゴルフ パンヤ!公式サイト。
たまーに仲間内でやってます。それ以外やってなす。

RFOnlineJP公式
聖戦が楽しいRFOnline公式サイト。
レベリングについていけずに引退しました。

GunZJP公式
腕が物を存うGunZJP公式サイト。
結構連携要素が要になるのもありますし、
上達すれば面白い相手とも戦えるかもしれません。

ただし「あいつ強いから凄くつまんなす」って人には不向きかもね。

ps_logo.jpgPlanetside公式HP
最近PlayしているPlanetsideの公式HP。
全部英語で僕には理解できません。

---絵師links---



七式【nana-shiki】(MoE)

じゃむおぢさんかおねえさんなのか。
絵が上手いんで見てみるといいんじゃないでしょうか。

MoEban.jpg
[F.T.T]フライパンは縦に使え(MoE)

Nicora氏のサイト。
今日も何処かにアレしに向かってます。多分。

MOE訓練所(MoE)
めざし氏のサイト。ポロリもきっとあります。
今は引越し中なのかバーチャルボーイとかの骨董品が出てるそうです。

ニコヒロバ(UO)
kureha氏のサイト。
絵のタッチが柔らかいのが印象。
男爵とは今でもいい仲だと思います。

Bifrost Saga(UO)
セラフ氏のサイト。
マウス画なのですが上手い。
でもうちは絵多ありません。

KarasNoSu(UO)
UO後期によく通ってたKarasNoSu。
パン屋なのが意外なところ。
団長も存気にしてるかなーとふと思いました。
フェルッカですので出かける際には用心してくださいな。

MoEアレ板(MoE)(18禁?)
絵師が上手いのも多いとです。
ただ内容上ぎりぎりです。お子様は見ちゃいけないよ!

||||| dicca |||||(MoE)(UO)(18禁含む)
最近こぐおloveらしいdicca氏のblog.
誕生日にとりあえずMGhal押し付けた記憶が。

[A-LIVE!!](MoE)(UO)
Quel氏のblog.

---お役立ちサイト---


MoE-RA GUI(MoE)
世話になった人も多いんじゃないだろうか。

MoE Wiki(MoE)
ここは結構多用してます。
レシピとかlinkがいいかんじ。
そして2006/1/11をもって管理人がMonmama氏からR氏に変更となりました。
*1/22追記*引継ぎ先が変わり、今のところごりゅ氏が管理人となったそうです。

わむてるらぶ(MoE)(RO)
アビゲイルな人のHP。
もえかるく、もえからーは参考資料としてはいいでしょう。

petiroom02.png
ぺち部屋

peti氏のサイト。
装備関連のSSが沢山あります。

GunzOnlinewiki(GunZ)

G-link(GunZ)
GunZ関連HP,blogger一覧として使ってます。
ソウルハカー氏のblogを発見したのもここからだったね。

Let's smile(GunZ)
yu_氏のサイト。
基本的なAIM練習からKS講座までばっちり。
一度目を通すといいかもしれない。

core-banner4.gif核-CORE-PlanetSide(PS)
Planetsideのデータ、基本操作等が充実しているHP。
無料体験する方法についても書いてありますし、見ておくと良いでしょう。

----Ultima Online----


まんまる亭(UO)(skr)
セイル氏のサイト。
今までよく面倒を見てくれたり、うちからも青林檎で美白剤頼んでたり。
懐かしいところです。

ハイッ!(UO)(skr)
yok氏のサイト。
この人と知り合いとで狩りによく出てました。
ぎゃあぎゃあ喚いてたり、色々あったけど楽しかったかな。

----ここから無断link@UO----


酒場 憩いの我が家亭
あまり行くこと無かったんだけども、雰囲気と家のつくりは参考にしたかな。
今じゃ引退してるようですね。

GORAMU
GON氏のblog.
相方・・・あー、誰だったろう。忘れた。
今でも尻に敷いてるんだろうか。

Kj Factory
kj先生のblog。
内容はまぁ見てくれれば早いです。が、ノリはいい。

Jinの電波日記3
PITでうちをボコボコにしたJin先生のblog。
Manowarに感化されたのもここ見てからのような気がします。

----Master of Epic----

----to Diamond server----


スカッと Master of Epic(パンヤ)(GunZ)
リズム氏のサイト。
交流会で世話になって以来遭遇してません。
一度でもいいので戦いたいところです。

笑勝ち
REDRIA氏のサイト。
現在受験中につきin・劇的に低下中。復帰待ってるよ!

タマネギスペース
どうみてもエロモニコなpowell氏のblog.
アスモダイに期待だけしてみる。

スナフキン in Master of Epic
よい子のみんな!赤砂祭り、始まるよー!
ごめん関係ないですね。モニコ好きの赤砂氏のblog.

紅葉葵
将軍+αの構成を進みつつあるメリールゥ氏のblog.
最近素手始めたらしいです。

Zero Drive!
lukezero氏のblog.
現在は主にリアル話の内容が多いそうな。

西へ、東へ(ダイアロス版)
saito氏のblog.

TISSEのMoE日記
ネトゲ関連の話題を扱う事の多いTISSE氏のblog.
通称盾っ娘の水澄氏を姉とよぶお方。

----ここから無許可@MoEinD----


お笑い歌劇団!
OK!のサイト。
最近別方面の孫新みねーなーと思ったらこっちに移ってました。
存気にしてるんだろうか、少し不安だけどね。

ネトゲー回顧録
うちがUOでも、MoEでもPvPを始めるきっかけとなったのがこの人。
今は平行してやってるみたいですね。

Necromancer覚書
emanon先生のサイト。
ワラゲ考察、動画はうちも参考にしてます。

aquapura
先程も紹介した水澄氏のblog.
盾っ娘なのはFSAigisにもあるとおりじゃないかねぇとか思いつつ。

bunner01.jpg
チプクロ。

Alisiana氏のサイト。絵が個人的にツボでした。

----to Pearl server----


もに日記
Misaki氏のblog.
たまに木工とかで世話になります。

ふんばり★blog
寿引退されたRommy氏のblog.
暇になったら戻ってくるといいよ!

-海の家。Sea House-
HELLBOY氏のサイト。
ch海の家では世話になりました。
最近対人してないから行かないとね。

月に犬小屋
nikechi氏のblog.
新仕様の肉団子について詳しく書いてあったりします。

日々不健康(GunZ)
kamira氏のblog。
たまに見ていくとネタありまくりで吹きます。

ダーブラだけは強烈だった。もうダメだと思った。

d0037370_1305120.gif
たのしいごはん

shiny氏のblog。
みつきとシャイニーの家庭図が書かれてるかもしれません。多分。

そまりの冒険日記
main,sub共に名前の由来が猫のそまり氏のblog.

ちろよ喰らいつけ
女を見たら先に手が回るtiro氏のblog.
浮気しすぎですがIRA氏という立派な妻もいる訳で。

もえちゃんねる
eroの伝道師ことIRA氏のblog.
tiro氏とは夫婦の縁にあるようで。

カラドリウス・ブラッド
今は孫新停止中?の桂氏のblog.
裏への入り口は自分で探し出してみよう。

萌 -モエ-
SOUP氏のblog.
現在引退中。更新停止中。
でもひょっこり出てきそうな雰囲気がします。

オンラインゲーム徒然(RFO)
月の石氏のblog.
最近はRFO、絹道online等に居る模様?

とわて!
自称アル中のFashimu氏のblog.
現在孫新を止めて本サイトに精を出してるとか。

歌う人形とみつばち
はにーびー氏のblog.
現在孫新停滞中。戻ってくるといいね。

-身内links-

ノーワルーナ
通称ダメ五郎、子牛君と呼ばれているRaidena氏のblog。
ノリはいいんだけど更新比率が物凄く低いとです。

またたび120%
鏡花氏のblog。

タレ日記
最近リアル立て込みか何かで休止中のThalia氏のblog.
リベンジマッチまでお待ちしとります。

気まぐれもえ日記
LemonHeart氏のblog.

颯颯-空色。
AL.氏のblog.

ScMOE
FsCadeのmasterのらくしあんことBalberith氏のblog.

生麦生米生卵
一時期MoE引退から戻ってきたoの人のblog.
どう見ても罠苦手です。本当にありがとうございました。

CODE「蒼天朱天」
Zexel氏のblog.

アシュラ帳
SMITH氏のblog.
タシーロしてたことは今でも忘れない。

GOLDEN CUPS
patient氏のサイト。
患者(patient)とdoctor(医者)というキャラ持ち。

がおぉぉぉヾ(o・_・o)ノぶろぐ。
突拍子にがおぉぉぉの多いElsenior氏のblog。
現在休止中。最近グルグルにはまってるようです。

クマのまったりMOE日記
クマさんことreksel氏のblog。
最近全く姿を見ません。見かけたらご一報を。

orange ripple(閉鎖)
ch「orange」設立のきっかけを作ったripple氏のblog.
現在鏡花氏がバックアップ中だとか?

ポルガラからの手紙
Mirtai氏のblog.

----無許可@MoEinP----

杏仁
はてな氏のサイト。
スキル図書館、他userの各skill考察は見もの。
IRA氏に求婚してたのかな?その辺忘れたけども。

Paradice on Earth
ぽえりす氏のサイト。
現在身体の調子が悪い様子。

ワルキューレ・ノート
ワルキューレ氏のblog.

MoEブログ書くの('A`)マンドクセ
雨男氏のblog.

MoE初心者によるMoE風刺
どうみても借金火の車のsenzoku氏のblog.

バトルクック繁盛記
でんろっく氏のblog.

給料泥棒戦記
Yatagarasu氏のblog.

めっちゃアバウト in MoE
さびまんことsavi氏のblog.
PvPの腕前は恐ろしいものがあります。

おちょうのMOEにっき
選曲センスがいいおちょう氏のblog.
最近は漫画を書いてるみたいです。公開するとかどうとか。

haitoku1.jpg
背徳の時間(BF2)

宗太郎氏の日記サイト。
見所は普通の日記じゃなく妄想部分。

1>>>越えられない壁>>>2>>>3
モニコストーカーopt氏のblog.
最近マゾに目覚めたらしいです。

はぐくめ!MoEpic
そのopt氏にストーキングされるPhiline氏のサイト。
最近は妹分(?)のPhilana氏がopt氏をMに仕立ててるそうです。多分。

@神乃のこそこそ日記
チャラ所属のウィンリーフ氏のblog.

bana.gif
すずまりや

裁縫屋裏によく居るMARYBELL氏のサイト。

もえにゃお日記
miki氏のblog.
最近は暗使ぽうぇr普及に向けて頑張ってるとか。

もえにっき
aloetail氏のblog.
最近はホム、猫育成に励んでるそうです。

KoRoRo Labs
KoRoRo氏のblog.
Excel形式の材料レシピ・の資料があったり、便利なサイトでもあります。

c004445720050717082123.jpg
これが・・・余のチラシの裏だ

TEMパッシブが刀剣から棍棒に変わるという苦難を乗り越えた
セイクリッドロードこと勇者kazuo氏のblog.
幼児用玩具懐かしいなぁ。

----to Emerald server----

ビスク東町内会
誤爆王雷斗氏のblog.
ママンと並ぶゴバッガーだけあります。

----無許可@MoEinE----

どうせなら ファニーな死に様 晒すため
うぇうぇが多いかもしれないキギ氏のblog.

みどりころぐ
サムライ マスターのmidorico氏のblog.

ダイアロスのすみっこ
レイバーグ氏のサイト。

チリやま!
チリ氏のblog.
うちは故意にチリソースとよく呼びます。

---GunZ---


KinTaMa(GunZ)
裸部族とチートは許さねぇ!そんな爽やかclanです。
冷麺氏曰く「×面白い ○あたまおかしい」だそうです。
会話のノリが凄く好きなclanかな。

日本橋ポシェット軍団歩亜委員会Z(GunZ)
ぶっ飛んでるが面白い、-OZ-masterのDevilKitty氏のblog.
腕前は確かです。うちも対戦したいんですがCW休んでます。


---Others---


パッショーネ・エンターテイメント
各所を旅するアニキィのblog.
最近はバスケにはまってるようです。

(*・д・)ハ(・テ・*)ナ 春日堂・つらつら日記
kasugahiro氏のblog.
又吉イェス公演会のレポを勝手に期待してます。
posted by blarage at 13:15| Comment(1) | TrackBack(0) | links | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mode=edit&title=nikki&address=http%3A%2F%2Fblarage%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/suntory_cclemon/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2005年11月27日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9826488

この記事へのトラックバック
×

