2006年06月11日

日本オランダ化宣言?

皮肉な始まりですんません。
人権擁護法案の次はこんなのが出てきたって話ですかね。

興味ねーやって人はまぁスルーでも構わないんですが、
期限が6/13だったとかOSの98/MEサポートですかって事で、
とりあえず目だけは通して欲しいなーとか思いました。

僕が何でこんな事言ってんだろうかって話はこっちの記事でも見ててください。
意見するならお早めに。


元々は日系拉致被害者への人道支援だけだったような記憶なんですけども、
いつの間にこんなスケールでかくなっちゃってるんだ、と。

北難民どうのこうのの受け入れはまぁ、
正規の手続きでも済ませりゃいいんですが、
日本はそこまで懐大らかだったっけなぁとか。

税率増加は受け入れの有無に関わらず、いずれ増えると覚悟してますが、
何も生活保護は大袈裟かなぁ、と。


受け入れるのは勝手ですが、治安維持、納税義務等を果たす事が
果たして彼らに出来るか、というとやっぱり不安ですよね。
そもそも法案でそれを行わないだろうし。

まぁ、一方的な意見でしかないんですが、そういう事でひとつ。

北朝鮮人権法案


posted by blarage at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19104727

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。