2006年04月01日

まぁ、そんな日もあるさ

活きの良い誤爆話はタレ日記か生麦生米生卵を参照。

僕は追いつける気がしないので、
二人が投稿しなくなったら投下する方針かもしれません。

しかし結局課金話はどうなったんだ。

随分遡って11月頃のoβまで。

当初skrシャードにてよく遊んでいたYokにこのゲームを進められる。
彼女はおいでとは言わなかったが、
システムがUOのそれと似通っているという事で開始。
当初はDiamond鯖(以下D鯖)において活動していた。

この頃の構成は強化回復槍盾採掘と、なんか訳がわからない半生産プレー。
常駐chは「取引」。よくあちこち連れて行って貰った。
今では取引>取引雑談と変化はしたものの、自然消滅という形に。

20041223163631.jpg
↑当初の装備。フォーク等の武器以外はNPC装備orDrop品という中途半端。

Dwarで遊び始めた頃には大体槍70前後でやっていた。
勿論死にまくり落としまくりの日々で最終的に裸だったが。


もにおを作ったら立派なパンダにお成りといわれたりもした。
今でも人が違えど言われるのだが、これは仕様だろうか。

1月中旬を期にPearl鯖でも稼動開始。
D鯖の半端脳筋スタイルに対し、こっちは半端なwizのスタイルだった。
刀剣盾破壊強化回復等、君なにやってるのといった構成。
常駐chは「orange」。今でも常駐しているのはここぐらいである。

今は居ないが、Enzyu氏等今は居ないプレイヤーも居た頃だ。
Bykids氏は最近戻ってきてはいるのだが、覚えているのか居ないのか、そこら辺は不明。

まぁ向こうは向こうで知り合い作ってるし、
良いんじゃないかなとは思いつつ。

3月頃にRip氏引退。以後ちょこちょこ戻る事はあった。
4月課金開始以降は少し悩んでいたのだが、結局続行する事に決定。

20050629201526.jpg
↑溢れかえるもちだ達。

大体2-3月頃(この辺うろ覚え)からTaiYaki始動。blarageで資金繰りが難しくなったので
脳筋らしい脳筋に。初期構成は刀剣牙盾包帯戦技。
格好のせいでサベージに勘違いされるわ、君はMobか等などいわれ放題。


↓そして現状を示すSSがこちら。めんどくせーのでSS無加工。
20060331225620.jpg

君は何処で道を間違えたんだ、ママン。
posted by blarage at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

