2006年03月09日

なんかソースっぽいのが上がったんですが

GRO抗議スレより転載

これを受けてスキル上限撤廃という話が浮き上がってるんですが、
どうなのこれ。

UOみたく年功序列ネタはもう勘弁してくださいと言ってみたい所。
posted by blarage at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、やっと楽になってきて
ちょこっとMoEにも顔出して、やっぱり面白かったわけですが・・・

スキル上限撤廃の可能性ですか。
いかんですよね(笑

もし、お金払えば上限↑とかいうのだったら
もう目も当てられないので、私はもうやらないと思います・・・。

しかし、ここ2ヶ月ほど、
ゴンゾに振り回されているMoEプレーヤ
という感じがしますよね。
ハドソン管理時代が懐かしい気がします。

突然のコメント失礼しました。
またあそびましょね〜!
Posted by Ripple at 2006年03月10日 11:42
まぁやらかす事がお察し。
課金内容も語尾に(笑)しか付かないってどんなもんかね。
ラバー君もアイドルがピザしかいねぇと言ってましたし。

真面目にEmu鯖が欲しいかも判らんね。

>蜂管理が懐かしい
少なくともアミューズとかが好きだから居る、って人も居ただろうしなぁ。
うちもあの体制は悪くなかったし、むしろ好ましかったんだけど。

>ゴンゾに振り回されすぎ
いろんな意味で萎えた人が多いはずだ。
10日で評価を最低辺までやっていくGROが凄すぎる。

>RMT昏々
誰かGROにこれ社会人向けの適応かどうか、
今一度問いただしてみたいってのが大きいかな。

もうAFこりごりなんだけど、やらかしそうで怖い。

というか今一度ユーザーの声聞くべきなんだろうけど、
きっと聞き流して終わるんだろうねって事で諦めてます。

>またあそびましょね〜!
farewell Ripple.
Posted by blarage at 2006年03月11日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14524037

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。