2006年02月26日

さてメンテが明けて。

ようやくメンテが明けましたね。
今回の一件ですが、会社としてはようやくまともな対応したんじゃないかとは思います。

まぁSGKカッターとか色々と無くした某氏は乙いとしか言いようが無いんですが、
それでも銀行の中身が寂しい事になるよりはマシですね。


ただこれで訴訟とかが止まるとは思えないので、頑張ってくださいな。

もっとも脳内のゴンゾ持ち株は紙切れの1歩手前なんで
うちは信頼すらしてませんけどね。

鯖はというと、メンテ前最終日ほど酷いわけじゃないんですが、
時たまに固まります。当てやすさはまぁマシにはなってきたんですが、
11月に比べたらまだまだですね。

とりあえずは、4月まで様子見とさせてもらいますよ。

20060225191133.jpg

06/02/25 19:11:40: nfelheat は言った : とりあえず
06/02/25 19:11:45: nfelheat は言った : SS撮った
06/02/25 19:11:52: Itu は言った : うちもとりました
06/02/25 19:12:02: nfelheat は言った : これは撮るべきですよね。
06/02/25 19:12:06: Itu は言った : ですよね
06/02/25 19:12:22: nfelheat は言った : うん
06/02/25 19:12:25: nfelheat は言った : *ノノ
06/02/25 19:12:29: Itu は言った : (*ノノ)

posted by blarage at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*'-')ノ

こ、これは・・・
りゅの人がkの人の寝込みを襲ったのですね!(o^-')b
今後の展開に期待しましょうww

でわ〜
Posted by ミルタイ at 2006年02月26日 13:52
とりあえずお幸せに、でいいんじゃないかな!

すまんすまんうわなにをするやめt
Posted by blarage at 2006年02月28日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

