2005年12月21日

最近ですが。

seesaaが何気に重いとです。
記事開くだけでも時間かかったり、何なんだろうとは思いますけども。

seesaa頑張れ、蝶頑張れ。


そして投稿ギルドは次回、もえまがは今回をもって終了の方向になったようです。here


ぱんk先生から「英語わかんねぇよ、バカ!」と熱い指摘を貰ってしまったので、
DLまでの道筋だけ書いておきますね。

1、warrock公式サイトにアクセス
2、loginの横のresistrationをクリック
3、適当にぱぱっと読みつつI Agreeをクリック
4、内容を適当に入力。
  この電話番号とか住所とかは適当でいいです。
せいぜい書くとしても捨てアド、ID、Pass、Nickぐらいですね。

  一番下のは「今後warrockのニュースレターを受信しますか?Y/N」なので
  ここはお好みでどうぞ。出来た所でconfirmをクリック。

ちなみにavailable. だと問題なしなのでそのまま。
This Nickname is unavailable. Choose other Nickname. の場合は書き直しです。
5、ここまで来たら終わりですね。
「You were Registrated」が出てるかを確認し、okを押す。
6、IDとPWに先程登録に使ったIDとPassを入力。そしてlogin.
7、login右側の「GAME DOWNLOAD」が光ってると思うのでそれをクリック。
  あとは適当にDL処理済ませば完了すると思います。


warrockの内容自体は少し英語化があるぐらいで、音声とか一部はやはり韓国語です。
まぁ戦車好きが多いのか、戦場はHavanaかEmblemが多いんですがそれも仕様です。

ステージも今は4つしかないし、item購入とかもまだ出来ないんですが、
そこはまぁtestってことでお察しください。
posted by blarage at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Warrock | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10895473

この記事へのトラックバック
×

