2005年12月11日

記事を書こうと思ったが

完成間際で3連続でマウスの戻るボタン押しちゃったとかもうだめですよね。
何を書こうと思ったのかすら忘れました。

関係は無いんですが髪の毛占いによると禿らしいです。

しかし、下のアフェリエイト広告が頭皮相談だったのは
突っ込んでもいいんでしょうか。
posted by blarage at 00:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記/独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´・ω・`)のー
ワシもよく記事消しますが
非公開記事にしてこまめに書いていって
完成したら公開
しーさーはそんなんできるのかな

ワシもやってみた
「杜 桂さんは【うすいピンク(ちょっとかわいげ) 】です!」
゚ ゚ ( 口  )
・・・orz
Posted by 桂 at 2005年12月11日 10:19
非公開=公開は出来るね。
ただ面倒くさいだけです。

ただうすいピンク(ちょっとかわいげ)に吹いた。
どの辺がちょっとなんだろうなぁ。
Posted by blarage at 2005年12月11日 18:57
前はerusia嬢ピンク髪だったしいいじゃないのー。

ちなみに私は【銀色(白髪に近い?!) 】
色はいいけど後の文が別人でしたノÅ`)
Posted by タレた人 at 2005年12月12日 12:44
つまりその辺が本性という訳ですね。


覚えとくよ。多分。
Posted by blarage at 2005年12月12日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

