2005年12月03日

短くてごめんね。だが私は謝らない。

とりあえずここまでの課金状況まとめ、と
各記事へのTB総纏めサイトがあったので置いておきますね。

つ[]

あとはkの人が23日に何かやらかすっぽいんでそっちもチェック。

(7:29 追記)
4亀記事が上がってますね。

具体的な内容は以下の4点。

■サーバー間及びキャラクター間でのアイテム移動が可能(同一アカウント内のみ,一部制限あり)
■同一アカウント内のキャラクター用特別倉庫設置
■キャラクター育成速度が通常より上がるサービスの提供
■個性豊かな衣装の実装

まず鯖移動と各地で騒いでるっぽいんですが、
説明上は「アイテム移動」とありますね。

次点の特別倉庫も多分同様の課金対象じゃないかなと思います。
この辺はよく判らないので次。

育成速度upに関してもあまり言うことはないでしょう。
ただ現状より更にマゾ化してRM必須になったらかなーりアレですが。
はい、次。

これが一番判らない要素であり、怖い要素ですね。
ただのcos装備なのか、それともやはりシステム崩壊物の装備か。
KOのビジネスライクでは好まれたとしても、
MoEは好かない人が多いんじゃないかな?少なくともうちは好かないかな。


そして最後にこれ。
> なお,ゴンゾロッソオンラインでは,今後のサービス向上と運営体制の強化のため,MoEの「オンラインアイドル候補」およびゲームマスター候補を大量に募集する。
 ここに言うオンラインアイドルとは,オンライン,オフラインの両方にわたってMoEのイベントで活躍し,ゲーム内でマスコット的な存在となる人材を意味する。将来的にタレント,役者,声優やモデルを目指している人には媒体露出が予定されており,イベント企画やメールマガジン企画配信など,企画/運営側の道に進むことも可能という。

つまり現状のamuseさようならですか?
それとも追加GMですか?
この辺が一番気になると思います。


まぁうちは某先生と同じ意見で
ハドソンに垂らす金はあったとしても、たぶん他には払わないと思います。
posted by blarage at 07:20| Comment(2) | TrackBack(1) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|∵)ノ ドウモー
ばんばんリンク追加させていただいております、
よろしくお願いしますーっ、
Posted by そうこ at 2005年12月05日 17:12
こんなところまでご苦労様です。
そしてnegativeですいませんね。

結果的にはどうしようもないんで、様子見です。
Posted by blarage at 2005年12月05日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【MoE】アイテム課金制に移行
Excerpt: 《12月6日 00時16分 更新》Master of Epic(MoE)がアイテム課金制に移行するというわけで、色々な方の意見をお聞きしたいと思いました...
Weblog: ISO TANK!
Tracked: 2005-12-07 15:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。