2005年12月30日

さて年の瀬も迫ってきた。

落下eventの行方については結局判りません。<挨拶

今更無料化について語ることもないし、まいっかといった現状です。
結局wiki引継ぎはどうなったのか、そのあたりは謎ですけどね。



それと壮行会お疲れ様でした。
暫くはあえなくなるでしょうが、
3月頃に戻ってくるそうなので首を長くして待ちますか。



soon.JPG

帰る家があるってのはいいもんですよね。
posted by blarage at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

一応生きてます。殺さないで!

更新してないけど元気です<挨拶
ネタが無いだけだけどな!

30日に無料化するにあたっていろいろ加速中っぽいですが、年の瀬だけに
昨年もやったあの飛び降りはやるんだろうか、少し気になりました。続きを読む
posted by blarage at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

Igo討伐行ってきたよ。

here

お疲れ様でした。
うちは途中LDとかに泣きましたがまぁ気にせず動いたんだと思います。
PTMの皆さんもうしわけない。


レポとかは他所を見てくれれば幸いに思います(・ε・)
SSとかいいの撮れてなくて泣いた。うわん。

ついでにlinkの部分を一部修正しました。
posted by blarage at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

最近ですが。

seesaaが何気に重いとです。
記事開くだけでも時間かかったり、何なんだろうとは思いますけども。

seesaa頑張れ、蝶頑張れ。


そして投稿ギルドは次回、もえまがは今回をもって終了の方向になったようです。here


warrockのレジスト(登録方法)について
posted by blarage at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Warrock | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

kamira氏の作った本戦ムービーを見てみた。

kamira@FEもちょこっとだけ飽きが訪れたようです。毎日根詰めてやるもんじゃないね の発言:
mmmmmmmmmmmmmm
blarage@mainPC復旧。 の発言:
mmmmmmmmmmmmmmmm

開く(Alt+P)
posted by blarage at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

hu-

最近えらく冷え込みましたね。
ハーフパンツとシャツだけでも余裕だった昨年とはえらい違いだ。

最近中の人がよく出かけてるんですが、
理由は子牛君も経験した某onlineだと言っておく。


こんな時期とか遅せぇよlolとか言わないでください。

続きを読む
posted by blarage at 18:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記/独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

大会お疲れ様でした。

うちは初戦敗退でしたが、ああやって盛り上がっていけるのは実に良いと思います。
うみまんとはいい試合が出来てよかった。

げるまんはほうせんか氏と戦う模様ですね。
うちは多分居ないと思いますががんばってくださいとだけ言ってみる。
個人的に注目カードはpkok氏とティグリス氏のカードを見てみたいものです。
ABブロック代表戦にでもならない限り会わないとは思うけども。

なんにせよスキルを扱いきれなかったのが反省点。
ノートとか関係なしにそれが敗因につながったんだと思います。

もう少しモニサイズに当てる練習したほうがよさげと感じました。がんばるか。


しかし公式のこれはマクロスを思い浮かべた。
音楽の使い道ってそれかい。
posted by blarage at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

MoE wiki閉鎖?

告知が出てますね。here

引継ぎが無ければ閉鎖ですかねぇ。
結構あそこは便利だったんですが。

惜しいところを無くしそうです。
posted by blarage at 18:54| Comment(4) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

gyaaaaaa

yattimattaaaaaa

買いなおしだるいわぁ・・
posted by blarage at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

記事を書こうと思ったが

完成間際で3連続でマウスの戻るボタン押しちゃったとかもうだめですよね。
何を書こうと思ったのかすら忘れました。

関係は無いんですが髪の毛占いによると禿らしいです。

しかし、下のアフェリエイト広告が頭皮相談だったのは
突っ込んでもいいんでしょうか。
posted by blarage at 00:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記/独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

公式イベント告知

されましたねぇ。here

個人的にRAlast思い出した。
wipeは心配しなくてもいいとは思うんだけどね。

でもやっぱり不安でもありつつ。

まぁそんなことは置いといてPvP。
やはりモニが強すぎた。パンダ絶滅指定種なのも判らないでもない。

なんにせよ素手が怖い。開始10秒で殺されたのは屈辱なので、
早いとこmainPCをnetに復帰させて戦いたいとです。

血雨対策が満足にできないので構成考え直すかもしれません。
nも範囲火力不足から種か酩酊検討中。いい構成無いかな。
posted by blarage at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

弓弱体化修正

されましたね。
悲観的になるほどでもないんですが、木矢で20度、
後は毒矢含め特殊矢が3-6度に修正されています。

竹矢はいいみたいですね。atk10.3は中々。
あとはレイスdropの冥王の矢もお勧めします。33度補正ですので。

atkdownのB弓、TB弓ですが、
チョッパーになりました程度の認知でいいでしょう。
posted by blarage at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

PCは復旧できたん、です、が。

なぜかシステムの一部を認識していない問題が発生。
当然netにも繋がらないので再インストール中です。

あー面倒くさ。
最悪の場合復旧は来週かもしれないんで
note用のキー編成でも変えてきます。

すごくデスクトップのキーボが恋しいんですが、
こいつはPS/2端子なので無理でした。damn.
posted by blarage at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

告知?pepsiman氏の対人大会

どうやら対人大会が開かれるっぽいのでそっちもlinkしておこう。

あいつをぶん殴り大会?
詳しいルールはそっち参照で。

参加希望者はそっちに直で参加表明か、pepsiman,Memechan,はてな氏に直接tellするといいらしいです。

うちもなんか出そうかねぇ。
まぁまずはmainHDDと慣らしだ。
posted by blarage at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

mainPC死亡。

今日はGunZでもするか>アレーPCが機能しない

どう見てもmainHDDが逝きました。
本当にありがとうございました。

今日中にHDD買い付けとかやっておこうかと思います。
早けりゃ2,3日以内に復帰できそうですね。

それまで狩りっぽい狩りが出来ないのでご了承ください。sorry.

(12/5 01:08)
HDD発注完了。
多分今日中には届く・・か?仮にも県内だし。
posted by blarage at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

短くてごめんね。だが私は謝らない。

とりあえずここまでの課金状況まとめ、と
各記事へのTB総纏めサイトがあったので置いておきますね。

つ[]

あとはkの人が23日に何かやらかすっぽいんでそっちもチェック。

(7:29 追記)
4亀記事が上がってますね。

more?
posted by blarage at 07:20| Comment(2) | TrackBack(1) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅむ

こういう考察もあるんだなぁ。

なるほど関心・・・。
しかしBBGとは縁を切るのソースは何処だったかな。


しかし「びーびーこいん・・・(´・ω・`)」に思わず吹いた。
判りやすい妄想でいいかなぁ、と。
posted by blarage at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

結果。

まずは公式を見てくれ。here

more?
posted by blarage at 12:47| Comment(3) | TrackBack(1) | MoE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何が原因なんだ?

やたらと文字化けが激しいとです。
その度に手直しするんですがこれはひどい。

誰か改善策知っていたら求む(・ω・`)
posted by blarage at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記/独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

